お支払い

クレジットカードの場合

クレジットのご注意点
・ご利用いただけるクレジットカードは、【VISA、MASTER、JCB、AMEX、DINERS】となります。
・何らかの理由によりカードエラーが発生した場合にはご発送を止め、メールにてご連絡をさせていただきます。
・当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は原則としてお送りしておりません。カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
・当店のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。

銀行振込の場合

銀行振込のご注意点
・ご注文確定後、お振込のご案内をメールにてお送りさせて頂きます。メールが届かない場合は、当店までご連絡下さい。
・商品の発送はご入金確認後となります。
・ご注文より7日(定休日を含む)以内にお振込をお願い致します。なお、7日を過ぎましてお振込が確認できない場合は、ご注文をキャンセルさせて頂きますので、あらかじめご了承ください。
・お振り込み手数料はお客様ご負担となります。
・ご注文内容にご予約商品が含まれる場合は、ご予約商品入荷後の配送手配となります。
・ご注文者とお振込者名義が異なる場合、当店では確認ができませんので、ご注文時【備考欄】にお書き添え頂くか、メールにてご連絡下さい。

d払いの場合

お支払い額に応じて、dポイントを貯めることも使うこともできるNTTドコモの決済サービスです。お支払いは、月々の電話料金合算払いのほか、ご登録のクレジットカードでのお支払いも可能です。

お支払い方法選択画面で「d払い」を選択された場合は、注文内容の確定後にNTTドコモの「d払い」サイトへ移動し、決済いただきます。

d払いのご注意点

・Wi-Fi環境でお使いいただく場合は、dアカウント/パスワードの入力が必要となります。

・NTTドコモのspモード/iモード未契約のお客様やNTTドコモの回線契約をお持ちでないお客様はdアカウントの発行が必要になります。

・d払いについて、詳しくは NTTドコモサイトをご覧ください。

・電話料金合算払いの毎月のご利用可能額には制限があります。詳しくはNTTドコモサイト等でご確認ください。

・ご利用限度額オーバー等のエラーが生じ、d払いをご利用いただけない場合は、オンラインショップへお戻りいただき、他の決済方法をお選びください。

・NTTドコモサイトでの決済途中で通信エラーが発生した場合、決済は完了しておりません。NTTドコモのご利用履歴画面には確認中として表示されますが、ご注文が完了していないため、後日こちらから確認させて頂きます。

・dポイントについては、当サイトでは表示されません。NTTドコモよりお届けする注文確認メール等でご確認ください。

・dポイントは1ポイント=1円としてご利用いただけます。

・dポイントは商品代金100円(税込)につき、1ポイント貯まります。

・dポイントの進呈・充当は、商品発送後から1ヶ月ほどかかる場合がございます。

・商品代金に対し、dポイントご利用分にはdポイントは付与されません。

・d払いのお支払い方法に、クレジットカードを選択された場合、請求はご利用のクレジットカード会社から行います。クレジットカードの限度額等については各クレジットカード会社にご確認ください。

・dポイントを利用したご注文をキャンセルした場合、ポイントが戻るまで2~3日要する場合がございます。

・ご確認事項が発生した際には、発送が遅れることがあります。ご了承ください。


領収書発行について

・領収書を希望のお客様は、ご注文お手続きの際に"備考欄"がありますので、領収書を希望する旨を明記して下さい。
・また但し書きが必要な場合は、合わせて明記してください。記載がない場合は「品代」と記載させて頂きます。
・領収書は、別途郵送にてお送りさせて頂きます。
・お急ぎで発送を希望される場合は、お電話にてご連絡ください。